2011年06月24日

和田裕美 陽転思考の大ファンになりました!




和田裕美 陽転思考の大ファンになりました!




>前から和田さんの本を読んだり、ラジオを聞いていましたが、
今回の陽転思考ですっかり和田さんの大ファンになりました。
「和田さんってすごいんだー」と思ってましたが、「はじめに」
を読んですごく親近感を覚えました。「和田さんも普通の人なんだ・・・」
本を書いたりメディアに出ている人は特別な人って感じてました。
でも今回の陽転思考は私もできそう!と強く感じました





>この本を読んでおくと、何かあったときに思い出して
「いい感じ」の考え方が思いつく可能性が高くなると思います^^
ほんわかした和田さんの笑顔と考え方もなごめるので私は好きです^^





わたしも持ってます!!
(^◇^)



リンクはこちら♪






posted by 和田裕美 陽転思考 at 12:48 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田裕美 陽転思考は読んでおいて損はない!




和田裕美 陽転思考は読んでおいて損はない!




>う合わない別として、
読んでおいて損はない1冊だと思います。

本屋に行けば、これでもかと言うくらい本当に
様々な本が置いてありますが、
結局自分の考え方がしっかりしていないと何冊
読んでも変わっていかないと思います。

その意味で、枝葉のスキルではなく自分の
根っこを養うのに役立つ本じゃないかと思いました。
もっと早く出会いたかった1冊でした。





>理論的過ぎず、共感型で文書が書かれているので、
女性でも読みやすい本だと思います。





出会いたかった〜
出会いたかった〜一冊です。
(^◇^)



リンクはこちら♪





posted by 和田裕美 陽転思考 at 12:46 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田裕美 陽転思考のレビューは?




和田裕美 陽転思考のレビューは?




>ダメな自分を認めつつ、前を向いて歩こうと
思わせてくれる本だと思います。
ある種、認知療法に近い考え方だと思います。
少しずつ、陽転思考を心がけて、前を向いて過
ごせる時間を増やせるような予感をさせて
くれた本書に感謝しています。





>無理にポジティブになる必要なんかない。
出来る方法で少しだけやり方を変えてみるだけでいい。
和田さんの人に対する優しさが溢れています。





感謝が続々と。
(^◇^)



リンクはこちら♪





posted by 和田裕美 陽転思考 at 12:44 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

